はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

そろそろはてな女子について一言言っておくか ~菊野克紀がかっこいい~

この間youtubeの格闘技動画をプラプラ閲覧してたら、こんな動画を発見したんです。
「【完全版】受太郎を67秒殺。今、総合格闘界で最も進化の止まらない男。菊野克紀!」
格闘技動画でこういうアオリの文章が凄いのって、自分則では大したこと無いのが多く、ゲージファイトってのも結構グダグダな動画が多かったりするのであまり期待しないで見たわけですが…。
結構面白かった。(試合は5分位から)


ねっ、ねっ?面白いでしょ?かっこいいでしょ?
僕自身あまり格闘技は詳しくないんだけど、この菊野克紀という選手のどこがかっこいいか説明したいと思う。

1:姿勢が良い

見ていただくとよく分かるように姿勢が良い。
総合格闘だと結構皆前傾姿勢で(特にタックルしたい人とか)来るんだけど背筋がピンとしていてい格好がいいです。

2:構えがかっこいい

構えがね、格好いいんです。
漫画のたとえで申し訳ありませんが、愚地独歩がオーガを前に見せた構えを思い出しますね!
調べてみると天地上下の構えって奴っぽいです。
オーガが使ったうどんでいに対向した前羽の構えとかも使うみたいです。見てみたいですね!

3:鹿児島出身

鹿児島出身らしいです!
かっこいいですね!

4:秒殺KO・カウンターがかっこいい

試合を見てもらうと解るように狙いすました一発を当てて相手を瞬殺!
そんなKOの試合が多いです!
宮田くんみたいでかっこいいですね!(また漫画か


いやー、本当にかっこいい。
みなさんも、特に鹿児島の皆さんは応援しましょう!


はてな女子に関しては皆さん頑張ってはてなを盛り上げて欲しい、ただその一言です。