読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

そろそろきちんとブログを書こうと思う

こんばんわ!こんばんわ!
いやー、師走真っ盛りですね!今年ももう残り20日ですって!ヤダもう早く死にたい!
そんなわけで一日また一日とお外の気温が下がっていく今日このごろですが、はてなブログ界隈では、何と戦っているのかはたまた何から身を守ろうとしているのか、という感じの人達が全裸でシャウトしている感じで熱い!
熱気ムンムンでございます。

さて、誰も聞いちゃいないことは重々承知ですが当ブログは半ばリハビリのような気持ちでやっておりました。
きちんとそこそこ人がいる場所でブログらしきものを書いたのが2年近く前で、2ヶ月以上続けて書いたとなるともう少し前になるわけで、文章を書く筋肉が衰えているのは否めなく、少々筋トレをいたそう、よみがえれ文章筋というわけでコツコツ書いているわけです。
ぜんぜん筋トレになっていない?ああそうですか。

で、筋トレしてどうするのかというと、来年からはちょっときちんとブログを書こうと思っています。
「きちんと」というのは、今はなんというかテーマも決めずただ毎日の日記のような感じで書いているわけですけど、それはそれでいいんですが、ちょっとカテゴリ絞ったブログをひとつ作ってそちらも更新していこうかなと計画しています。
何でそんなことをするのかというと、来年から再来年にかけての目標が出来たので、それに関することを少しづつ書いていこかなと思ったわけです。
まあ何ですかインプットが多くなるだろうからアウトプットの場所も作っておきたいな的な。

 

で、何でこんなひとりごちたエントリーを書いたかというと、書くことによって自分がしようと思っているということをもう一度確認しているという確認作業ですな。
なのでみなさんはこのエントリー読まなくて結構です。おわり。