はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

ブコメーな俺が思うブコメの弊害

お前らブコメしろ

ブコメすれば、スターはつくし語彙力がつく。

変化球の球種は途方もなく増えるし、承認欲求も満たされる。

多分、承認欲求といったものは、大半はブコメでまかなえる(大承認など糞食らえ、だ)。

はてなブログの新着を100記事くらいブコメすれば、お返しスターがもらえて驚愕するぞ。

でもな、ブコメすると周りの奴らが滑稽に見えてくる。

自分ブコメももっと面白くしたいって、周りと競いたくなる。

そんな自我肥大人間ブコメ大喜利は受け入れてくれるんだよ。

からさ...はてなで生きたいなら、ブコメ大喜利しようぜ。

http://anond.hatelabo.jp/20140221132243

http://anond.hatelabo.jp/20140221184339

 

 

えっ、社会で生きたい…?寝言は寝て言え。