はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

洋物動画を見ていて文化の違いをひしひしと感じた瞬間ベスト5

はてなは空前のXvideosブームなんですか?
そうですよね、みんなだいすきXvideos!
ところでXvideosといえば和もの動画も上がっていますが、検索すると自然に見つかるのが洋物動画ではないでしょうか。
みなさんはご覧になっていますか?
僕は最近はもっぱら和ものばかりですが、学生時代には自分の器を大きくしたいと様々なジャンルに挑戦する中で、レンタルビデオ屋さんで洋物動画もよく借りたものです。
しかしやはり見ていて文化の違いをヒシヒシと感じ、あまり好きになれませんでした。
今も同じなのかどうかわかりませんが、洋物動画を見ていてああやはり日本の性行為動画のほうが安心する、そんな瞬間をランキングにしてみました。

 

5位:女性への前戯が雑で少ない

個人的に前戯のシーンが好きなのですが、前戯、特に女性への前戯が極端に少ない気がします。
そう、男性にはきちんと行うんですよ前戯。
でも女性にはほとんど行わない。ひどいのになると、口淫の後おもむろにローション取り出してペタペタ塗って挿入!みたいな感じのもあります。どうなってんの!
みんなももっとねちっこい前戯が見たいですよね?

 

4位:あってないようなシュチュエーション

まあこれ日本のAVでもそうなんですけど、一応シュチュエーションドラマとかあるじゃないですか。
で、行為に入った途端シュチュエーションも何もかも関係なくなっちゃう。
オマエさっきまで清純そうな女学生って役わりだったろ?
なんで積極的に太いの握りしめてオウナイスワンとか言っちゃってるの?
日本のAVだと一応きちんと最後まで役割を果たそうとするのもあります(それはそれでおかしくて笑っちゃうんだけど)。
でも洋物は大概場所が違うだけで全部おんなじ気がします…。

 

3位:男性器愛撫の際に女性がカーッペッペッ!と唾液を付ける

これ本当に細かいことなんですけど、女性が男性器を愛撫するじゃないですか。
その時に潤滑剤として自分の唾液を付ける、これはいいんですよ。
でもしばしば勢い良く自分の唾液を「ペッペッ!」って飛ばす人がいるんですよ。
挑発的な視線を男性に飛ばしながら…。
どうなんすかこれ。どうなんすか。

 

2位:興奮した女性の顔が肉食系というか猛禽類

上で書いた挑発的な視線、と言うのは正確に言うとこうです。
猛禽類。あるいはジャガーや豹のような猫科の肉食獣。
もう目つきがヤバイ。
で、わからんけど歯をむき出して威嚇してくるのもいます。
どうしたいのでしょう。戦いたいのでしょうか。

 

1位:興奮してくると女性がシャーッシャーッと蛇の威嚇音を立てる

洋物動画ビギナーが一番異様に思うのはやはり喘ぎ声ですよね。
オウオウ!シーット!アイムカミン!
なかなか慣れるまで時間がかかりますよね…。
しかもみんな声がでかい!
でかい声でオウオウ!シーット!アイムカミン!とかやられると、文化の違いをヒシヒシと感じてしまいます。
特に女性が前戯段階で盛んに「シャーッ!シャーッ!」という声を上げるのはなんででしょうか?
別にシットと言っているわけではなさそうですが…。


いかがでしたか?
とはいえ洋物動画はボリューミーな肉体の女性が沢山出てきますので、一回くらいはチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
個人的に僕がオススメなのはピストン運動する機械でファックされる感じのやつです。
面白いですよ。