はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

そうだ猫をUPしよう、前回も猫だったけど

この間お仕事というか何かでちょっと遠くの大学まで出かけていったんですが、その近くに公園があって、帰る前にちょっと寄ったら無茶苦茶ねこがいました。
猫スポットを見つけるのは僕ら猫好きの使命でも有るのですが、公園は結構いますね。
捨てに来るひとが多いのか、去勢済みもいるみたいなので近所の猫の集会所なのか。

 

それはさておきココの猫はみんな人懐っこい。
餌をやりに来る人がいるのか、僕を見るだけで結構寄ってきます。
日差しもちょうどよくぬくぬくで、楽しそうですね。

f:id:pero_pero:20151022164427j:plain

f:id:pero_pero:20151022164502j:plain

こいつはなかなかかわいい。
いつも目をつぶってます。

f:id:pero_pero:20151022164728j:plain

f:id:pero_pero:20151022164832j:plain

f:id:pero_pero:20151022165124j:plain

こいつはずっと毛づくろい。

f:id:pero_pero:20151022165511j:plain

あ、ボスキャラっぽいのが来た。

f:id:pero_pero:20151022165554j:plain

こいつは堂々としててどうもボスキャラっぽい。

f:id:pero_pero:20151022165416j:plain

眼差しも鋭い。

f:id:pero_pero:20151022165804j:plain

コッチ方面に来たらまた寄ってみようかな。