はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

昔のサイトは結構残っている

人知れず生息を続ける太古のウェブサイト23選

ちょう懐かしいですね!
アルタビスタはエロ画像の検索がYahooよりも良かったので愛用していた記憶があります。
で、ブコメで岡崎さんが「侍魂とかバーチャルネットアイドルちゆとかのこってるわー」とか言っていたので、僕も当時良く見ていたサイトを見ていたら結構アングラ系(笑)は残ってるんですねぇ。

街の灯とかも長いししかもリニューアルとかしてるんだなー。

ちなみにアングラ系・リンク集とかで検索かけると中々ゾクゾク来る感じになっております。
「何があっても責任持てません…」「厨房程度の知識で訪れると…」などビクンビクンしちゃうキーワード満載。
ああ、当時はこれが面白かったんだよね、みんなが中二病だったんだなぁ、お帰り僕らのアンダーグラウンド。ウェルカム・トゥ・アンダーグラウンド。

ネットには僕の黒歴史も残って居たんだけど、2chblogがなくなり、Infoseekも無くなったのでInternet Archiveで掘らないと見つからなくなった。ざまあみろ。

僕の大好きだったマジソンズ博覧会は今も絶賛更新中、書籍とかも出しているらしい。すごい。