はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

僕も4000円位得したい!

紙とペンだけで4000円得する方法 - 小野ほりでいのシンプルなブログ

うおおおおおおお!
こんなにカンタンに節約ができるなんて!サイコーですね!
ということで僕も4000円とまでは行かなくとも500円位得したいと思います!
絵を書くのは苦手なので2番の「それらしいことを言わせてみる」をしてみたいと思います!

 

 

f:id:pero_pero:20131130205653j:plain
見立て落ちですがいまいち面白く無い!

 

 

f:id:pero_pero:20131130205708j:plain
これは面白い!

f:id:pero_pero:20131130205701j:plain
これは怖い!責任とった!

f:id:pero_pero:20131130205717j:plain
そりゃそうだ!エチケットです!

f:id:pero_pero:20131130205723j:plain
これも怖い!誰が言ってるんだ!

f:id:pero_pero:20131130205725j:plain
シモネタだ!穴に刺さってコンドーム!

f:id:pero_pero:20131130205727j:plain
切れた!開き直ると人間は怖い!

 

以上です!
面白くない!?いいもん、多分500円位儲けたもん!