はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

ドラクエクリアしたよ!

やった!
やりました!
ついにドラクエクリアしました!
本当は攻略サイトとか見ないでクリアしたかったんだけど鍵屋の場所がわからんくて全然話が進まなかったのでちょこっとだけ見ちゃいました…。アヘアヘ

で、途中からうすうす気がついたのですが、なんとドラクエ1は一人旅だったんですね!
パーティーとヒャッヒャうふふしたかった僕はもうなんというかがっかりでした。
で、これはもうドラクエ2がでたら速攻課金で購入でしょとか思ってたら、ドラクエポータルからプッシュ送信が来やがって、ふんふんなるほどいいタイミングでドラクエ2の告知ですかやるじゃ無いこの野郎と思ってたら「スマホアプリドラゴンクエストⅧ告知」…。

何じゃそりゃ!
まあそりゃそうだよね、Ⅷは2000円位するらしいですから500円玉シコシコ集めるよりもそっち集めたいよね!

もういいんだ…。2が出ないのなら僕はドラクエポータルとっととアンインストールして将棋ウォーズ頑張りたいと思います。