はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

ネットの忘年会

昨日は4年前から続いている鹿児島のネットの某クラスタ忘年会がありまして行ってきました。
シモネタが好きな人達の集まりで大概いつもひどい忘年会になるのですが今年もひどかった!(いい意味か悪い意味かは解らない)
僕はいつもビール1杯でいい感じ酔っ払うのですが昨日は5杯位飲んでしまいべろべろでした。

まあひどいシモネタばかりなのでこういうところに書くことが出来ない話ばかりなのですが、旦那の性癖を調べるためにパソコンを動画拡張子で検索してみろという話だとか、入院して強制オナ禁だった人が退院前日にシャワー浴びた途端に放精が止まらなくなった話とか、尖圭コンジローマの話とかまあそんな感じ。

あ、会場となったお好み焼き屋加茂川のお好み焼きは相変わらず美味しかったことをご報告申し上げ終わりにいたします。※二日酔い+風邪気味で調子が良くない

f:id:pero_pero:20131204195653j:plain