はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

そうだ、猫をUPしよう12月

 

 

 

 

 

 

慣れないマニュアルフォーカスで猫を追っかけるのはなかなか難しい。
おまけに野良猫は警戒心が強くてなかなか近づくことが出来ないのでこちらも必死である。

というわけで先日行った公園で撮影。
覚えていてくれたのかどうか、ボスと子猫の方は警戒心が多少ない。

おっす、ボス。
また撮りに来たよ!
・・・迷惑そうである。

f:id:pero_pero:20131222150434j:plain

 

子猫の方はマイペース。
自分の影が不思議らしい…。

f:id:pero_pero:20131222150719j:plain

 

こっちは子猫の兄弟の黒猫。
こいつは警戒心バリバリでなかなか撮らせてくれなかった。
ひなたぼっこをしている所をパチリ。

f:id:pero_pero:20131222152100j:plain

 

で、その後ヤブの中に逃げ込んだので追いかけてヤブの中をパチリ。

f:id:pero_pero:20131222152359j:plain

 

「こいつ・・・しつこいぞ!」

f:id:pero_pero:20131222152552j:plain

 

やっぱ猫は可愛い。