はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

そうだ、猫をUPしよう1月

今週の一枚「おさんぽ写真」

今月も猫写真をUPする月末となりました(誰も待っていない

この公園はうちの会社のすぐ近くの公園で猫が沢山住み着いている公園で
こうやって餌付けをしている人も居て、倫理的にどうなのか

 

倫理はさておき僕はときたまここへ猫写真を撮影しがてら散歩に来る
結構個体差的にビクビクしがちのやつと人懐っこいやつが入り混じってるのだけどこいつは綺麗でかつ人懐っこい
しかし初対面の人間にデレデレ擦り寄ってこず、遠慮がちににゃあと鳴きながら遠慮がちに寄ってくる
なかなかうい奴である

f:id:pero_pero:20140129152841j:plain


MFなのでちょっとピンぼけである

f:id:pero_pero:20140129152931j:plain

 

 

こいつはすぐ近くの落ち葉の上でぐうぐうねていやがった
野良猫のくせになかなか警戒心のないやつである

まあ今日はあったかいもんね

f:id:pero_pero:20140129153333j:plain

 

おきた。

f:id:pero_pero:20140129153347j:plain

f:id:pero_pero:20140129153453j:plain