はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

Twitterでホテルへの誘い方を教えてくれないラブホさん

目黒エンペラーの中の人はすごかったみたいですね!

目黒のラブホの中の人が、ラブホの誘い方を教えてくれた - Togetterまとめ

いやー、こうやって教えてくれることによってホテルの知名度もますます上がり「あ、この間ネットで、ココのホテルの人が女の子をラブホへ連れ込む方法教えてたんだ。ちょっと試してみていい?」「やだ、試すとか意味分かんない~キャハハ」とかまあそんな感じでホテルのお客さんも増えたりしていいですね。

 

で、僕もラブホのアカウントを一つフォローしているのですが、こちらは逆に非リア感丸出しで凄いです!

ラブホさん(K-WAVEグループ) (k_wave_group) on Twitter

まあちょっと読んで頂ければよくわかると思いますが、もうなんというかぼくたち側の人が仕方なくつぶやいているという感満載で楽しい!親しみやすい!

僕は正直こっちのラブホテルの中の人の方が好きかもしれません!
というわけで早速人間味溢れるツイートを覗いていきましょう。

 

クリスマスなのに寂しさMAXで良いのか

クリスマスは一番のかきいれどき。
しかし…


もう完全こっち側じゃないですか。
ラブホの部屋一室借りきってオフ会しましょうよと言いたくなってしまいます。

 

何かと自虐的

ラブホさんは結構自虐ネタが多いす…

がんばろう、僕も頑張るから一緒に頑張ろう。

 

仕事(?)も一応ちゃんとしている

一応広報的なこともやろうとしている感じです。

↑ざっくりしすぎwww

 

エンペラーの件に関してちょっとだけ意識しているっぽい

ちょwww

僕とのやりとり

どうやら1つめ書いて飽きてしまったらしいww

 

そんな感じでちょっとやる気ないけど全然リア充感のないラブホさん、心がなごむ癒し系なのでぜひぜひフォローしてみてください。