はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

ブコメ日記20140225

今日のひとこと

今日はなかなかよい感じで星が伸びた。「お風呂中は使いません」に関してはもう少しひねったコメントが出来たような気がする。←なんかこれ株式か何かのトレード日記みたいじゃね?

今日のはてブ

歴史上残忍な10の人体実験 : カラパイア

アメリカって人体実験王国なんだよな…。これ以外にも放射線関係の人体実験結構やってた気がする

「お風呂中は使いません」宣言用紙をスマホ契約時に配布、都がネット依存対策 -INTERNET Watch

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

ソチオリンピック2014デマまとめ - Togetterまとめ

浅田選手見るリプ子はえらい表情違って別人みたいだな!と思ったら別人だった…

「なぜ猫は可愛いのか」-獣医師がマジメに解説してみた | マイナビニュース

獣医師が真面目にというので冷静に分析されてるかと思ったら、全然冷静でなくてワロタ

#freee を使うべきでないたった1つの理由 - はやしのブログ Rev.3

スタートアップでサポート部分を考えていない人たちって結構いそう

「自戒を込めて」の使い方について - お前のことが好きやったんや

なんていいかえるかな。「自分のことはさておき」かな。

ブコメ日記を使ってみる。 - mottii-cocoaの日記

おおお、僕もあとで使ってみよう

真央会見「私はなんとも…森さんが後悔しているのでは」:朝日新聞デジタル

日本の東京五輪の委員長がこういう発言してたってバッチリ海外メディアに知られちゃっててウへぇ

拝啓 アマゾン・ジャパン様: 日本出版者協議会

『業界全体に学ぶべきものを突きつけるものでした。』そこから何もまなぶことが出来ませんでしたと言っているような文

福島原発事故、「がんへの影響ごく小さい」 京大が住民460人被ばく分析調査 - MSN産経ニュース

影響を受けなくても一定の割合で癌になる人たちは出るわけで、その人たちが全員こういう結果を飲み込めるかというとそうではないので難しい。難しいよ。