はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

お前ら寿司動画もっと見ろよ!

オバマさんが寿司を食べて死にそうな顔してたそうですね!
アボカド喰いたかったのかな…。
3万円寿司が高いのなんのって話みたいですけど、寿司屋高いところは高いですからね!一回そんなところで食ってみたいです!!!

それはそうと、お高い寿司屋がどういう仕事をしているかってのはみなさん知っておいて損はないです!
高いには高いだけの理由があります!
僕はスシローで十分です!

 

これが噂のすきばやし次郎だ!!


鮨 銀座 すきやばし次郎 ① - YouTube


鮨 銀座 すきやばし次郎 ② - YouTube

いやー、すごいこだわりですね!(小並感
どう考えても僕はマグロの熟成された旨味っていうのの違いが分かる気がしません。
脂乗ってリや旨いという男ですからっ!

オバマさんの寿司で当然この動画も再生数が伸びてるかと思えば5万…もっとみんな寿司動画見ろよ!

 

さて、僕が大好きで一ヶ月に一回は見てしまうという寿司動画、それがNIGIRIです。
すきやばし次郎と並ぶほどの高級店、鮨なかむらの寿司を算数得意なジャグラーピーター・フランクルが訪れ、延々と寿司を食いまくるという動画です。
30分と超長いのですが、全然長さを感じませんが、食べてたくて仕方ありません。
何よりすごいのが中村さんの仕事(カウンター上でのですが)をしっかりと余すところ無く撮影しているところ。
包丁仕事がむちゃくちゃすごいんだぜ。むちゃくちゃすごいんだぜ。
映像も大変凝っていて、美しい。というかエロい。
この映像も40万再生とまあまあ見られてるけどもっと見ろよ!フツーに100万越えておかしくないだろ!!!!
これ見てそのまま目つぶってスシローにはしれ!!!


NIGIRI(握り) - YouTube

 

なお、鮨なかむらさんは食べログの評価に「飾り包丁入れ過ぎで時間かかりすぎ…」という評価があってワロてしまった。
人価値観てイロイロですよねぇ。