はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

ぬこカフェはほんと癒やされますね!

猫カフェ…そこはネコ好きな僕が未だかつて足を踏み入れたことがなかった桃源郷です…。
噂に聞けば多数の猫が戯れている中に入り、存分におさわりを楽しむことが出来るというまさに猫キャバクラ(普通のキャバクラはおさわり禁止だそうです)。
しかし、猫カフェというとコジャレた感じのスペースにオッサン一人で訪問して大丈夫なのか?通報され不正アクセス禁止法で逮捕されないか?との懸念からなかなか猫カフェに足を伸ばすことが出来ませんでした。

ところがGWも半ばを過ぎ、だらだらと休日を過ごしていた僕は、どうせ仕事も手につかぬのならいっそ今まで一度もイカなかった猫カフェにでも行ってみたらどげんね!と思い立ったのです。
やはりこういう機会がなければやはり行くこともないでしょうから、持病のコミュ障は無理やり抑えこみ電話予約をしようと電話をかけました。
この電話のドキドキ感たるや、初めてクラスの女の子に電話をかけるあの時のような、ドキドキとワクワク、そして少しの背徳感の混じった甘酸っぱい気持ちであります。
ツイッターでは風俗に電話予約をするような…等と言いましたが、本当はこんな感じで凄くピュアーな気持ちでおりましたのです。


そんなわけで無事震え声で予約を済ませ、予約時間ほぼピッタリに店に到着。
ビルの9階にエレベーターが到着し、ドアがウインと開くとそこには桃源郷が…ではなくまあ受付でイロイロ注意事項を頂くことに。
ガラスのドアの向こうには数々のキャットたちがいるのが見えるので、若干上の空…。
はいはい、猫の嫌がることしなけりゃいいんでしょう…。

いよいよドアが開きます。
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 
オーナーが猫の説明を若干してくれますが名前なんてどうでもいいんだよ!
すばらしい!すばらしい!
かわいい子だらけの楽園!
いいんですか!本当にこんなところがあっていいんですか!
カビラ「いいんです!」
本当にこのかわいい子たちを…
なでて…さわっても…
向こうがその気になってくれれば…
抱いちゃうなんてことも…
いいんですかっ…!?
カビラ「いいんです!」

 

というマックステンションだったのですが、残念ながらゴールデンウィークでお客さんが多かったらしく猫之皆様おつかれ…。
お昼寝している子たちが多かったです。

それでもそれでも、寝顔見てるだけで幸せ。
プイってされても幸せ。
自然に顔がニマニマしてしまう。これがリア充か…。
向こうの方にカップルがいましたが全然気になりません!!
猫パワーすごい!!

よし、後は写真じゃ!!!!!

 

こいつが最初から最後まで起きてた唯一のにゃんこ。

f:id:pero_pero:20140505160658j:plain

 

この子はずっと爆睡。

f:id:pero_pero:20140505161241j:plain

 

さっきの黒ブチ(キキというらしい)と兄弟みたいな子猫。

f:id:pero_pero:20140505161650j:plain

 

この毛並みのイイ猫はこのこを凄く可愛がってた。
一緒に昼寝。萌える…。

f:id:pero_pero:20140505162615j:plain

 

シャム猫はやはり気品が。

f:id:pero_pero:20140505162348j:plain

 

キキとは違うブチネコ。
始終びっくり顔。

f:id:pero_pero:20140505163056j:plain

 

いやーえがった。
あっという間の時間でした。
カップルとか家族連れだらけでしたが、一人でいっても全然問題無いですね!
まだ行ったことがない人はキャバクラ感覚でサクッと行ってみることをおすすめします!!