はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

id:watakochan さんと名義上の兄妹になったんですか?

f:id:pero_pero:20140506202405j:plain

ご報告

この度ぺろぺろ(id:pero_pero)は『枯れないように』の下痢腹ワル子(id:watakochan)さんと名義上の兄弟になったんですか?よくわからないですがそういうことらしいので報告しておきます。本来はご縁のある方に一人ひとりご挨拶に伺う必要もないしこんなエントリも書く必要がないのですが、若干ワル子氏がすべり気味に見えたのでここは兄として援護射撃すべきかなという感じで義理の記事を書いている次第です。

 

二人は兄弟なので馴れ初めもクソもないのですが、僕が初めてワル子氏を認識したのはこちらの記事のようです。

ブコメでは『概ねまっとうとしても子供が育てば養育費やら保険が34倍になるだろうからパート必須やな。つーか働かんつもりなら食費はもっと工夫しろや。』と叩いていますね。仲よさげです。
そんな感じで最初は煽り煽られ(煽ったのは僕の方だけですが)の関係でしたが、いつしかお互い意識しだし、気がつけばお互い共依存のような関係になっていました。
僕の一番好きなブログは他にありますが、『枯れないように』もたまに読みますし、ワル子氏もたまに極たまに僕のブログに星をくれたりするので、まあ…うん。

 

経緯

突然ワル子氏が僕のことを兄だとカムアウト!
寝耳に水で衝撃を隠せない僕氏…。

しかしここで衝撃の事実発覚!
実は一ヶ月前に僕自信がワル子氏が妹であると発言していたのです!!

 

ウゼェ… 

 

脳内兄妹ブロガーとして頑張れるの?

 

今後は脳内兄妹ブロガーとしてリアルとオンラインとに二人の妹を抱えながらブログを更新…と思いましたがブログとか全然かんけぇねえや。
妹いるけど妹の話とか全然書かねえでしょ?1年に一回連絡取るか取らんかだし。

でも妹いるか聞いてもええんやで?

 

村民「ねえ、妹いるの?」
peropero
「いるよ。ワル子」

村民「お、おう・・・」

peropero「・・・」

村民「う、うわぁぁあああああ?」(炎上が怖くて逃げ出す)

 

以上!
あんまおもろなかったな…。