はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

そうだ猫をUPしよう

最近全然猫の写真を撮影していなくて久々カメラを持って会社の近所をウロウロしてきた。
実は近所結構猫が多いことを知って、良い所に来たと満足している。
この猫は兄弟3~4匹いて、多分お世話になっている家の出口で寝転んでいた。
半野良のクセに人懐っこいのであった。

f:id:pero_pero:20141101144014j:plain

うにゃっ?

f:id:pero_pero:20141101144037j:plain

あっ、誰か来た。

f:id:pero_pero:20141101144201j:plain

 

この猫は近所のお寿司屋さんで餌付けているらしく、看板猫っぽくいつも入り口の番をしている。
車で通るたびに見かけて気になっていて、実は今日の目的はコイツの写真を撮ることであった。

f:id:pero_pero:20141101145855j:plain

f:id:pero_pero:20141101145812j:plain

若干緊張している。
僕も商店街の中なので結構恥ずかしい。

f:id:pero_pero:20141101145936j:plain

 

コイツは確か以前夜中に会ったことがあると思うんだけど、僕と仲の良いねこと毛並みが似ている。
兄弟かもしれぬ。

f:id:pero_pero:20141101150550j:plain

あ、またお前か。

f:id:pero_pero:20141101150656j:plain