はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

そうだ犬をUPしよう

改めましてあけましておめでとうございます。
実家に5日間も缶詰になっていてどうも調子が出ません。
やはり休みは程々がいい。

 

それはさておき、実家の老犬を沢山撮影してきたのでUPします。
この犬はジョンという犬で、実はこの前に飼っていた犬もジョンという犬だったそうで(僕はあまり接していないのでよく知らない)正確には2代目ジョンということらしいです。
前の犬は雑種も雑種でしかも迷い犬だったらしいのだけど、かなり賢くお利口さんだったといいます。
しかし2代目ジョンは犬に詳しくない僕から見てもアホで、ちょっと落ち着きないのですが、賢いラブラドールの血が混じっているらしいのです。頑張れ。

f:id:pero_pero:20141231114643j:plain

f:id:pero_pero:20141231114606j:plain

まあそんなジョンですがうちの実家にやってきておそらく12~3年位経っているようで、もうそろそろじい様です。
昔は側によっていくとヒャンヒャン飛び跳ねるわ腰をふるわで大騒ぎだったのですが、体力も若い頃より落ちてきているようで、飛んだり跳ねたりの大騒ぎはしなくなっていますね。

寝てることも多くなった。

f:id:pero_pero:20150102111909j:plain

f:id:pero_pero:20141231114735j:plain

f:id:pero_pero:20150102112129j:plain

爺さん長生きしろよ。