はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

そうだ猫をUPしよう2015年7月イン桜島

昨日今日と研修的なものに出かけていまして、桜島の国民宿舎レインボー桜島というところに宿泊してきました。
ここは何回か来たことがあったんですけど宿泊したのは初めて。
表に猫が何匹も居て、そういえば昔来た時にも猫が何匹も居たな、と思い出しました。

ディスイズ桜島

f:id:pero_pero:20150714120841j:plain

これはツチノコに見えますが猫です。

f:id:pero_pero:20150714122521j:plain

うわっ、なんか面倒くさいのが来た…という感じで立ち去る猫。

f:id:pero_pero:20150714122620j:plain

こいつはふてぶてしい感じのトラ。
多分ボス。
ぜんぜん余裕かまして起きない。

f:id:pero_pero:20150714122700j:plain

近づいても起きない。

f:id:pero_pero:20150714122805j:plain

薄目開けてこっち見るけど全然起きない。

f:id:pero_pero:20150714122834j:plain

何、また来たのお前。しつこいね。

 

f:id:pero_pero:20150714122907j:plain

こいつは人懐っこい。

f:id:pero_pero:20150714122953j:plain

余裕でこんなかんじで撮らせてくれます。

f:id:pero_pero:20150714123015j:plain

さっきのトラが起きたので撮りに行ったら

f:id:pero_pero:20150714123606j:plain

ねーねー、僕撮ってたんじゃないの?

f:id:pero_pero:20150714123636j:plain

慣れてきたのか全員集まってきた。

f:id:pero_pero:20150714124024j:plain

 

 

そして今日の午後、帰る前に挨拶しようと思ったら他の猫はおらず、相変わらずトラが昼寝してた。

爆睡で全然起きない。

f:id:pero_pero:20150715144537j:plain

f:id:pero_pero:20150715144612j:plain

念の為に肉球ぷにぷにしてみたけどおきなかった。

さらば猫。