はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

会社法人化にあたり代表取締役になりました。

f:id:pero_pero:20130323125330j:plain

パチパチパチ
…本当にめでたかったかどうかは1年後にわかります。

 

 

そんな訳でブログを書いている人は誰だお前系退職入社エントリ書かないといけないらしいので、別に入退社ではないですが抱負とか書きましょう書きましょう。

■会社の利益拡大
すごく儲かりたい(切実)。

 

■福利厚生充実
残業ゼロなんだけど、もうちょっと給料とか手当とかその辺UPしたいし、ていうか同僚増やしてあげたい。

 

■面白い事したい
余力がないと出来んけね。

 

■健康に気をつける
健康まじ大切。
20年くらいは(その前に承継するべきやけど)死なない。
まずはビールとか適度に断って適度に運動して食べ過ぎないようにしようと思う。

 

 

そんな感じです。
今経営の勉強会とか行ってるけど、参加してる他の会社の規模がでかすぎワロタ…
ピンチになったらアフェリエイトで頑張ります!