はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

そうだ奄美の猫をUPしよう

f:id:pero_pero:20151014150739j:plain

奄美行ってきました。
奄美いいっすね。
お仕事でしたが全然癒やされました。
なんといっても猫ねこネコ。
名瀬に泊まったのですが猫が沢山いました。
何やら増えすぎて駆除の話とかも出てるみたいですが、まあこんだけ多いとそういう話が出ても仕方ないかもしれません。

 

 

この子は第一発見猫。
初日の散歩中に見つけました。
奄美の猫は結構人懐っこい子が多いんですけど、この子はちょっぴり緊張気味。
まあ目をぱちぱちしてきらいじゃないよコール送ってくれましたけど。

f:id:pero_pero:20151013161805j:plain

 

この子は泊まってるホテルの側のオスマシさん。
こっちをガン無視してますけど、実はむちゃくちゃ気にしてます。

f:id:pero_pero:20151013171319j:plain

んで歩道のど真ん中で堂々とチンコを舐めています。
これはふぐりを優しくペロペロ。

f:id:pero_pero:20151013171403j:plain

んで本体もしっかり綺麗に。

f:id:pero_pero:20151013171357j:plain

 

んでこの日の夜はご飯を食べたあとに夜の町をふらふらしてたら、出るわ出るわ猫がアチコチから。
もう夜の街の客引きに引っ張り込まれる酔っぱらい状態です。
というわけで大興奮の木村くんを御覧ください。


大馬鹿ですね。

 

翌日はサーフハウスの建築現場に行きましたが、そこのオーナー宅の入り口が猫のたまり場になっていまして、もう天国かと。
家の写真は取材同行の人が撮ってるやろとばかりに猫の写真をたくさん撮りました。
仕事しましょう。※ちゃんと仕事もしてます

石畳が冷たいので気持ちが良いのでしょう。

f:id:pero_pero:20151014150418j:plain

f:id:pero_pero:20151014150424j:plain

写ってないけど首を掻いてるとこ。

f:id:pero_pero:20151014150653j:plain

f:id:pero_pero:20151014150703j:plain

f:id:pero_pero:20151014150717j:plain

f:id:pero_pero:20151014150727j:plain

f:id:pero_pero:20151014150739j:plain

みんな気持ちよさそうですね。

f:id:pero_pero:20151014150752j:plain

 

犬も撮ったけど、犬とはどうもラポールが築けない。

f:id:pero_pero:20151014150850j:plain

 

最終日。
この日は移動が多くて結構バタバタだったのだけど、出かける前に駐車場に一匹いた。
こいつの風格、恐らくこの辺のボスっぽい。
全然逃げないでやんの。

f:id:pero_pero:20151015085139j:plain

 

そんな訳で、奄美はとても素敵な所です。
また行きたい。
老後は奄美もいいなと思いました。

 

あ、もちろん海も綺麗でした。

f:id:pero_pero:20151013101009j:plain

でも海どこどうやって撮っても綺麗だし、見渡すかぎりの海をカメラの画角で切っちゃうのは忍びないし、撮りがいが無いのよね。
ホント景色のいい場所はカメラ投げ捨てたくなりますね。