はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

PVが30万越したので収益を公開…ついでに猫写真を公開

祝30万PV!!!!!!!!!!!
…とはいってもブログ始めて2年ちょいの累計です!!!!!!!!!!!
そんなわけで収益は3〜4ヶ月に一回くらい7,000円位が振り込まれる程度です。弱い!!!
ちなみにアドセンスの受取口座は会社の口座にしているので、3〜4ヶ月に1回会計士に「このGoogleからの入金はなんですっけ??」と突っ込まれます。

 

収益公開は以上。
じゃあ猫を公開しよう。

 

年末年始に実家に帰ったら近所で野良猫に餌をやる家があるらしく、そのおこぼれ的な野良猫が増えていました。

こいつはすごく警戒心が強くて中々近づけなかった奴です。
家の基礎の出口で張ってたのだけど超見てる。

f:id:pero_pero:20160101105423j:plain

なんとか50センチくらいまでは近づけるようになった。

f:id:pero_pero:20160101105213j:plain

こいつはやや人馴れしてるトラ。
食ってばっかり。

f:id:pero_pero:20160101111953j:plain

こいつは一番人懐っこいクロ。
歩いてるところを撮りたくて何回も往復して置きピンで一生懸命撮影しているのに、ニャーニャー擦り寄ってくる。

f:id:pero_pero:20160102155232j:plain

基本的にシャッター切らないんだけど30ショットくらい撮った、まあベストショット。

f:id:pero_pero:20160102160212j:plain

トラも基礎の中が好き。
安心するんでしょうね。

f:id:pero_pero:20160103125351j:plain

あ、見つかった。※ボケた

f:id:pero_pero:20160103125517j:plain

 

そんな感じで今年も適当に猫写真撮ったら更新しよう的な。
収支報告は多分もうしないな。