はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

ナイス糞リプ!糞リプは愛!第一回糞リプ選手権レポと感想

最近は糞リプ流行りみたいですね。

そんなわけで。

やとーさんが

こんなこと言っていたのを思い出して

と言ったら

というわけで開催決定。
急遽決まった選手権、どうせやとーさんと鉄火巻きさんしか参加しないだろう…という予想を裏切り10名もの糞リプフライヤーが参加。
日頃鍛えた能力を存分に発揮した糞リプが送られた木村のメンション欄は非常にウザい感じになり、日頃から糞リプをたくさん送られているアルファツイッタラーのうんざりした気持ちを疑似体験できました。

お題はこちら

こちらのツイートに糞リプを飛ばしてもらいました。

 

それではみなさんの渾身の糞リプを見て行きましょう。


いきなりシュール系ぶっこマれてきて糞ワロいました。
なんでAppleなのかとかAppleに聞いて欲しいですよね。
こういう『なんで大本営じゃなくてこっちにリプライ飛ばしてくるの?』っていうクソリプはありますね!
ナイス糞リプ!

 


糞リプフライヤーを自称するやとーさんだけあって、ガッチリとした正統派糞リプです。
短い文章ながら顔文字といい笑といいイラッとさせるツボを抑えている糞リプと言って良いでしょう。
テメーも日本人なのになぜか「日本人笑」みたいなdisり方をしてくる糞リプも多いですね。
ナイス糞リプ!

 


もらってみて分かる糞リプ、こういう「お、おう…」とか「そうですね」という感じのが一番困るんですね…。
流せばいいんでしょうけどたくさん来る中で一人だけ飛ばしたら何かこっちが嫌な人みたいだし、これはもらって本当になるほど糞のようなリプライだ…と関心しました。
僕の中で今回のMVP糞リプです。
ナイス糞リプ!

 


もうこれはすごいですね。ホントこんな糞リプ辺境の地ではよく見かけます。
ネタとわかっていても「うわぁ…」と言う感じです。
賛否両論で燃えてるブログとかのコメント見てもこんな感じの方が良くいますね。
やとーさんのがトラディショナルな煽り系糞リプの代表だとすると、こちらはトラディショナルな被害妄想系の糞リプです。
ナイス糞リプ!

 



近藤さんは本物なので殿堂なので。
アマチュアの大会にプロが乗り込んできてどうするんですか。
木村さんが優しい人になれますようにでもう草不可避ですよ。
※この後も延々乳首を見せろとアラビア語と中国語でリプ送ってきました。(空気読まないところがすごく糞リプ)
ナイス下痢リプ!

 


今回1箇所お題に突っ込みどころを作っておいたのですがそこをきちんとついてくれたのが素晴らしい&嬉しい!
空気がよめないのが糞リプラーの糞リプラーである所以ですが、ある意味空気読んだ糞リプと言っていいでしょう。
これもやっぱりよくいる校正系糞リプですね!
ありがとう!ナイス糞リプ!

 


これまたプロ糞リプラーの実力を隠し持っていると思われる我が妹。
そうそう、糞リプって「ところで」「そういえば」「話は変わりますが」で次元の壁ぶっ飛ばして話進めちゃうんですよね。
どう返事しろっツーのという糞リプの素晴らしさがよくでていますね。
そしてじっくり読むと結構味わい深い文章だったりしてムカつく。
ナイス糞リプ!

 


これも「なんて返事したらいいんや」て感じのひとり語り系糞リプ。
なんで「あの頃のAppleはもう戻ってこないのでしょうね。」ってこっちが同意してるのかもわからないのにそんな感じになっちゃってるのが可笑しい。
そういえば糞リプって懐古系のものも結構ある気がします。
自分の知ってる知識とか経験したこととかに縛られてて自然に後ろ向きのリプになっちゃうんでしょうか。
最後の太麺冷たいやつって二郎コピペみたいになってますが。
ナイス糞リプ!


おるおる、全然話と関係ないのに「TLが荒れてる!」って怒り出す人。
失礼します、と前置きして「無駄な選手権」とか本当に失礼な事言ってきて、いや失礼しますってそういう意味なんか、今から失礼なことしますよってことなんか?
あとなんちゃんの突っ込みとか知らんのよ、みんながヒルナンデス見てると思うなよ!
ナイス糞リプ!

今回のMVP糞リプ

どれも大変面白く、糞リプとしての特色を抑えていて迷ったのですが、やはりりょうさんの

 がMVPだと思います。
そもそも今回リプ返しをするかどうか迷ったのですが、りょうさんので完全に諦めました。
だって「そうですね」くらいしか返せないんだもん…。

そんなわけで、とても楽しい糞リプ選手権でしたが、リプ通知鳴りっぱなしで午前中の仕事がぜんぜんはかどりませんでした。
よって第二回はしないと思います。
各自、各々のフィールドで糞リプを送ったり送られたり晒したり晒されたりして下さい。

 

それじゃ、明日もナイス糞リプで!