はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイス糞リプ!糞リプは愛!第一回糞リプ選手権レポと感想

最近は糞リプ流行りみたいですね。 そんなわけで。 やとーさんが @peroperopero これだけTLがクソリプクソリプで埋まってるとぺろさんとクソリプごっこして遊びたいけど我慢している人もいると理解した上でのツイートでしょうか?— やとー@〓⍩⃝〓中佐ごわす …

みんな!ナッツショット動画を見ようぜ!

あ、これ以下はガンアクション系のプレイ動画についての話で、結構グロい話とか画像が出てきたりするかもしれないのでそういうのが好きじゃない方はぜひ見て下さい。 僕は結構ゲーム動画を見る方なんだけど、最近ハマってみているのが潜入脱出系のガンアクシ…

はてなブログのシステムは残酷だ!!

いやー続けてはてな関連の話とか書いちゃうと増田でウザいウザい思われちゃうかな…。…と言うこの感じがもう自意識過剰なわけですが、みなさんどうですか、ジカジョ(自意識過剰の略ね)ってますか?僕は今日も元気にジカジョってます。昨今はてなブログ界隈…

仲間由紀恵結婚!!

ああああああ僕も仲間に入れて

はてな匿名ダイアリーの削除とアカウント凍結基準について質問をしてみた

9月4日からはてな匿名ダイアリーで新しい削除の対応方針が導入されましたね。 <a href="http://labo.hatenastaff.com/entry/2014/09/04/182358" data-mce-href="http://labo.hatenastaff.com/entry/2014/09/04/182358"&a…

リレーコラム「はじめてのはてな」 Vol.2 ペロペロ

ブログ記事をリレー方式でやってみる…お題『はじめてのはてな』。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 ↓ リレーコラム「はじめてのはてな」 Vol.1 ドボン会 会長 - ネットの海の渚にて と回ってきて光栄(?)にも第二回が回ってきました。ありがとうございます。 ペ…

おとなになっても読みたい絵本10+1

実家には絵本がたくさんある。親はボランティアで読み聞かせとかをやっているので、僕達が子供の頃に読んでいた本を大体すべてのこしてある。毎月3~4冊づつ毎月購入していたわけだから20年位購入していたら1000冊以上になる計算だ。そんなわけで実家には昔…

限りある資源を大切にしていきたい

前エントリを読んで薄々感づいた方もいるかもしれないが、木村家は環境問題にかなりご熱心で、どちらかと言うとストイックな生活スタイルだ。両親はもうだいぶ年を召したのでどこぞのデモやらに参加するとかそういう勢いは無いのだけれど、ネット界隈では「…

田舎暮らしは難しい

実家でパンの写真を沢山撮ってきたので、この記事のタイトルをを「手の中で膨らむ」にしようかちょっと考えているうちに、「手の中で膨らむってひょっとして性的な意味じゃない?」と気がついてしまった(絶対違う)。 そんなわけでちょっと遅いお盆というこ…