はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セッション見てみんな血豆から血が噴き出るくらい練習するべき

昨日はせっかくの連休前だし映画でも見よう!と思い、鹿児島でようやく上映されたセッションを見てきました。僕は結構事前のレビューとか読んでから映画に行く方なのですが、この映画は中々賛否両論あったらしく、さて実際に見てどんな感想になるのやら、と…

日本のミニマリストは世界でも類まれなる進化をしているのかもしれない。

ここ最近、はてなブログ界隈が騒がしい。そう、ミニマリストの件である。以前からいわゆるミニマリストとそれを訝しげな目で見ている人達の間では、モヤモヤした何かが燻っていたのだけど、それがここ数日で一気に吹き出した感がある。僕はどちらかと言うと…

そうだ猫をUPしよう2015年7月イン桜島

昨日今日と研修的なものに出かけていまして、桜島の国民宿舎レインボー桜島というところに宿泊してきました。ここは何回か来たことがあったんですけど宿泊したのは初めて。表に猫が何匹も居て、そういえば昔来た時にも猫が何匹も居たな、と思い出しました。 …

Spotlightの記者に応募してみて著作権のアレをアレしてみた

2ヶ月も前の記事についての事なので、もう何のことやらという感じでしょうか、僕もそんな感じです。ええと、こんなことがありましたね。 パクリメディア Spotlightのライターが盗用した先のブロガーを脅している! - 鈴木です。suzukidesu23.hateblo.jp も…