はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始はレンズ付きフィルムで写真をたくさん撮ろうと思っている

いやー、あっという間にあと2日で大晦日と言う所までやってきてしまいました。皆さんの今年1年はどんな年だったんですかねぇ。僕的には、いろいろありましたが今年はかなり良い年だったように思います。そんなわけで、今日は会社の大掃除でした。大掃除と言…

500円のおーいお茶ウマ杉わろたwwwwww・・・わろた・・・

近所のコンビニに行ったら珍しい感じのボトルのお茶が売られていて、手にとって見るとずっしり重い。なんとガラス瓶入の緑茶です。値段を見てみると…500円!?どうもおーいお茶が出した緑茶飲料30周年記念の数量限定緑茶飲料らしいです。 <a href="http://www.itoen.co.jp/oiocha/history/" data-mce-href="http://www.itoen.co.jp/oiocha/history/">「お茶の歴史」発祥</a>…

タイムズカーシェアを使ってみた

うちは社用車が一台あるのだけど、最近色々外にでる機会などが増えてきて使用するタイミングがバッティングしてしまうことが出てきました。そんな時たまたまid:dora-kouさんと飲んでる時に「カーシェアいいよ!」って話を聞いて、ちょっと使ってみようかな-…

あなたが今すぐ丸坊主にしたほうが良い6つの理由

いやー毎年思いますけど師走って忙しいっすね!なんでですかね、普段仕事貯めこんでるからですかね…。そんなわけで先週末中々切る機会がなかった髪をバッサリと切りました。久々丸坊主です。気持ちいい。 僕は丸坊主デビュー30代後半になってからなのですが…