はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ僕の大好きなラーメン屋バガボンドについて語っておくか

バガボンドはラーメンではない、バガボンドという食べ物だ!誰が言ったかは知らないが、僕がSOHO鹿児島にいた頃は市役所前を歩くたびに誰かがそんなことを言っているのを耳にすることができた。確かに普通のラーメンを期待してバガボンドに入ると肩すかしを…

「かごしまデザインアワード2014」1次審査通過作品展示会見に行ってきた

昨日ちょっと急ぎの郵便物を出そうと駅前の郵便局に出かけたのですが、雨がざあざあ降っておりまして、濡れるのが嫌だったのでアミュの中を通って行こうと思ったら、中で「かごしまデザインアワード2014」1次審査通過作品展示会をやっているのを思い出してよ…

そうだ、猫をUPしよう2015年1月

正月は猫をたくさん撮るつもりだったのだけれど残念無念忙しくてそんな暇はありませんでした。なんとか実家の周辺に餌付けしているやつを一匹撮影、それが僕の心のオアシスでした。しかしそんな友に向けてフラッシュ(レンズ付きフィルムのやつね)を焚いて…

レンズ付きフィルムはなかなか面白かった

年末年始はレンズ付きフィルムで写真をたくさん撮ろうと思っている - はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました! 年末年始はレンズ付きフィルムで写真をたくさん撮ろうと思っている - はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました! と言う感じで年…

そうだ犬をUPしよう

改めましてあけましておめでとうございます。実家に5日間も缶詰になっていてどうも調子が出ません。やはり休みは程々がいい。 それはさておき、実家の老犬を沢山撮影してきたのでUPします。この犬はジョンという犬で、実はこの前に飼っていた犬もジョンとい…

元旦からはてなブログ書いてるとかどんだけ…

皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。お雑煮。うちのお正月はお客様が引けた3日あたりになる様です。