はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカンスナイパーとハート・ロッカーと

今月の上旬だったかな、確かその辺りにアメリカンスナイパーを見た。僕は基本戦争映画大好きなので下馬評関係なくみたいなと思っていたのだけど、公開直後から見た人たちのざわつき感がすごく、仕事忙しいけどナイトショーとか無理にでも時間作って見ようと…

最近コンビニパスタに乗ってる半熟卵っぽいけど卵じゃないアレ

ブログ毎日書いていた頃は順調に体重が減っていて書かなくなったら順調に体重が増えてるので、願い事をブログのタイトルにすると叶うというライフファックを提唱していいかな? — 木村 晃之 (@peroperopero) 2015, 3月 23 という感じで体重が増えてきちゃっ…

離れていく想いと後ろめたさ

今年も3月11日が訪れた。4年という年月は短いようであり、やはり長い。助けあいジャパンというところが特設ページを作っていて、4年前の3月11日から一週間の自分のつぶやきを見ることが出来る。 助けあいジャパン Tweets 3.11 助けあいジャパン Tweets 3.11 …

採用学のセミナーがむちゃくちゃ面白かった

最近僕はうちの会社の事業ドメインをはっきりさせようってことで色々社内のあれこれを整備しておりましてだいぶ忙しいふりをしていましたがはてなは相変わらず楽しい感じですね(意味深)。 先日、弊社で初めて雇用活動についての勉強会とかを行っていたんで…