はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

pero_peroのこじんてきなにっきです。毎日書きたいです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

工場動画を見ながらご飯を食べよう!

いやー、忙しいですね。全然お金にならないけど何故か忙しい。そんな僕の唯一の楽しみは夜事務所でごはんを食べながらyoutubeを見ることです。んで最近よく見るのがjstsciencechannelという科学技術振興機構がやっているチャンネルのTHE MAKINGというシリー…

もう匿名には戻れない

ふとTwitterに本名晒し始めたのはいつだったろうかと気になってツイログを遡ってみたが、どうやらツイログを開始した2010年4月14日時点ではもう本名を出していた。昔のブログで2009年の9月辺りに自分の会社の事を書いたりしているので、個人情報をばらまき始…

初めて胃カメラを飲んだ

【この記事には胃の写真が載っています】別にストレスが多かったわけじゃないんだけど、半年くらい前から食べ過ぎると胸の上部あたりに不快感が走ることがあった。ああコレが胸焼けか、僕も胸焼けするほど年を取ったんだなぁとちょっと感傷的にもなったが、…

すごく不味い海鮮丼を食った話

昼飯で不味そうな寿司屋に入ったら笑えるほど不味くて近くのマックに入って反省会してます — 木村 晃之 (@peroperopero) 2016年3月14日 久々にブログ更新しようかなと思うくらい不味かった — 木村 晃之 (@peroperopero) 2016年3月14日 とまあこの2つのツイ…